Muraブログ

僕が経験したことや考え

初投稿

こんにちは!
今日からブログ開設してみました!今までブログなんてやったことないからよくわからんけど、これについて書く!ってより思ったことを何でも書いていきたいなーと思ってます。

簡単に自己紹介すると今就職して2年目で、すでに1回転職している社会人です。
最近転勤になって1人暮らし初めて暇だからブログ始めたって感じです。

地元から離れて知り合いも周りにいないんでストレス発散にでもなればなと(笑)

あんま個人情報出しすぎて会社の人間に特定されてもめんどいんで、あんまり個人的なことは書かないけど、まぁどこにでもいる社会人ですわ(笑)

毎日1回投稿していこうかなと思ってるんで、ぜひ見てくださーい!

じゃまた次回の記事で!